ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


FIREWORKS!!

07月13日(月)17時51分
ヤバイ!!かっこよすぎる!!

ダンスナンバー来たね!!待ってたよ!!

ドーベルマンも参加してますし!

ラジオでも流れて、録音して永遠リピートしてます(笑

前に1時間ずっとリピートしてたこともあります☆

お金の都合上、CDのみを買う予定だったので、avexがアップしてくれた

PVを見てましたが・・・。

ハンパないよーーーー!!

衣装直球ド真ん中ストライクだよーーーー!!

これは私にDVDつきを買えというお告げかっ!

でも買っちゃうと月刊が買えなくなるので、我慢、我慢。

みんなはEXILEといったらキャッチーだったり、バラードをあげる人が多いですが、

やっぱりダンスナンバーだと実感しました♪

もっとダンスナンバーが増えて欲しいです。

21日に買いに行って、友達にDVD見せてもらお~っと♪


そういえば、THE NEXT DOORの英語版も入るということで。

・・・って、フロー・ライダーがフィーチャーされとるー!!

遂にいきましたか!!

楽しみだな~☆

追記は、名古屋地区の人なら味わった、ショックな出来事!

・・・といっても、EXILE関連のですが。



いやああああ!!

エグジェネ放送終了したあーーー!!

そんなバカなっ!!

テレビナビにはちゃんと書いてあるのに!!

なんでこの地区だけっ・・・。

新聞で見たときには「まさか・・・。」と思いましたが、字幕で出てきました(泣

これまで録画コンプだったのに・・・。

どっちかというと、エグジェネの方が好きだったのに・・・。

先週の金曜日は学校終わった感がしませんでしたね。

いつも木曜の深夜にやって、学校から帰ってきて、

「1週間おわった~!」という開放感で見ていたのに・・・。

再開してくれませんかね~、中京テレビさ~ん!


今週で1学期も終わり。

アデュ!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://doriandex.blog44.fc2.com/tb.php/75-919de73c
7月度アメブロ読者プレゼント当選発表|通販屋こばやちょふとゆかいな ... ... 学祭、文化祭、バレンシアガ、ヴィトン、電通、値上げ、値下げ、派遣、景気、鈴木紗理奈、沢尻エリカ、解雇、契約、菅野美穂、稲垣吾郎、飯島愛、花より男子、F4、戦争、イスラエル、Gack...
2009/07/14(火) 08:26:22 | どっとcom 最新情報

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

