ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


Ti Amo買って来ました☆

09月22日(月)10時52分
ども~っす!テスト週間中?なのに更新☆ハクです

買ってきました!!(何?って方はタイトル参照

早っ!!って思うかもしれませんが、
昨日から置いてあったと絢香×コブクロを買ってきた兄の話を聞き、間違いない!
と思い、買ってきました☆
本当は昨日行きたかったんですけど、体育大会がありまして

もっちろんポスター付き♪
初ポスターです!!でけぇっ!!
っと家でテンションTAKAHIRO (ただ使いたかっただけ

とりあえずDVDを見ました☆
Ti Amoはさすがに母がいたので見ませんでしたが・・・。
用はYour eyes onlyとインフォメーションを見ました!
一つ気になったのが・・・。
あまり俊サンが映っていなかった気が・・・。
やっぱりできるだけ使わないようにしたのかなぁ・・・

まあ、しょうがないのかな。

っと、インフォメーションから少し次のバラードベストの曲が判明♪
おお!この曲くるの!?

あと、中に入っていたチラシ?からJSBの情報が!?
楽しみ♪楽しみ♪

最後にCDを聴きました
Ti Amoは前に書いたので・・・。
SUPER SHINEもイイ感じにラップが入っていて、でもおぼえらんねー!!
24karatsは・・・。オリジナルより好きかも・・・。うん。好きだ。
Your eyes onlyは名曲だーっ!!アレンジもいい!!音の高低がちょっと違っていたり、
ところどころ変わってますな~。
おっしゃ!こっちバージョンでもおぼえるぞーっ!!

そうそう。9月22日といえば・・・。
EXファンならあの日だな~と分かるかもしれませんが

そう、2年前の今日は・・・。
日本武道館でオーディションが行われた日!
というわけで今日はオーディションのDVDでも見ましょうか。

アデュ~♪


コメント

No title
久々だね~♪
コメ辺遅れちゃってごめん((汗
もっちろん文通やろう!!!←
住所・・・ここに載せたら危険だよねv-12
ど、どーしようか;;
2008/09/25(木) 22:44:06 |URL|りえ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://doriandex.blog44.fc2.com/tb.php/22-b5cbc087
★激安情報を探すならココから!★【注目話題の倉庫】にようこそ!流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。今回の話題はこちらで...
2008/09/24(水) 08:05:18 | 注目話題の倉庫

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

