ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふっか~つ☆

03月22日(月)12時30分
更新遅れて申し訳ないです。ハクです。

あ、合格発表は明日です!

まあ、合格ボーダーより合計で15点ほど上だったので

問題ないと思います(笑

それはいいとして。

あの~、皆さん。

マキさんとタカヒロのCM見ましたか・・・?

自分、マキさんのを1回見たっきりなんですけど!!

極力テレビを見ているようにしたのに!!

むしろCMめぐりをしているぐらいの勢いなのに!!

見るのはなぜがタカヒロのWISHのCMばかり(笑

なぜだーーーー!!

・・・あ!今日よく考えたら月曜日ですね!!

SMAP×SMAPやりますね。

あれはロートの提供なので最初からみておこうっと・・・。
先週は10分遅れで見てやらなかったと思ったら最初の10分でやってたという(泣

前見たのはアナログ画質なので、できれば地デジ画質で見たいです!

キレイ度がぜんっぜん違いますからね(笑

忘れないようにしておこう・・・。

追記でコメ返し。


1つにまとめて返すよ!ゴメンね!!

みんな応援コメありがとうっ!!

無事最後の礼は成功したよ~。

礼すると一気に拍手が増えて気持ちよかった(笑

受検もほぼ緊張せずにいけました。

あ、1つだけトリッシュへ。いちおー反転。


FF7クリアしたよ!!!!

クラウドとナナキとヴィンセントの最強武器で3レベルぐらい上げたら

楽勝だったww

アルテマウエポンにバハムート零式3回ぐらい使った!

ということで今度返すね。


以上!アデユ♪


コメント

やはり、最強武器いるのかww
さぁ、今度は釘バッ(ry
2010/03/23(火) 23:17:52 |URL|トリッシュ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://doriandex.blog44.fc2.com/tb.php/113-3366813b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

