ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


かわいすぎてしょうがない。

11月27日(金)21時42分
テスト終わったぞーーー!!いろんな意味で(笑

うん。いいや。(いやいや何言ってるんだお前は。

久々にパソさわって、ケンチさん&ナオトさんのドラマ(携帯オンリーですけど)

「減量ボクサー」のサイト行ったら、なんと1話が見られると!

というわけで見ていきました♪

面白すぎる。「パンチョ(ケンチさん)大丈夫か!?」ってすごい思う。

ススム(ナオトさん)あなた・・・パンチョ誘惑しちゃダメだよ・・・。

悪気がなさそ~に去っていくのがいい。

憎めないキャラ。かわいいよ!!

自分の中でナオトさんが最近急上昇しています☆

多分EXHのプロポーズぐらいからかな・・・。


これから「行列48時間」最終回!!

染矢(テッチャン)恐えぇ。

完全に不良ですね・・・。「金出せよオラァ!!」とかね。

どうかかわるのかな。


あ、最後に。

EXILE「ベストヒット歌謡祭」グランプリおめでとう!!

でも去年って2曲歌ってくれましたよね??

「SHOOTING STAR」あたりを期待してたんですがね・・・。

ま、いいや。

では。

アデュ☆


いやあ・・・。

11月13日(金)11時37分
すごかった。

朝からいろんな番組で取り上げられていますが。

みましたか??記念式典でのEXILE。

中継をテレビの前で正座してみていました。

最初のオーケストラのとこからじ~っとテレビを見つめ。

第2部でパフォメン登場でEXILEらしい力強いダンスっぽくも、

神秘的なダンスを見ていて、「すごいな~・・・。」と思っていたら!!

まさかのCMですよ!!

フジ系列で見ていた人はこの被害(笑)に遭ったと思われます。

せっかく録画していたのに!!と、慌ててTBS系列の方へチェンジ!

第2部、最後の方録れなかった・・・。

でも、歌はちゃんと最初から録れました。

なんていえばいいんでしょうね・・・。

とにかく、「いい歌だった。」としかなんかいえないです。

1人だったら、やばかったかも・・・。

でも、途中で中継が終わってしまった(泣


と、感動に浸りたかったものの・・・。

自分のね・・・兄がね・・・。

いちいち横から言ってくるんですよ(怒

「うるっさーーーーい!!」と一言斬り捨てて見てました。


しかぁし!!
続きを読む


わぁ!

11月12日(木)14時06分
本日2度目の更新☆

さっきEXILEのサイト行ったらリニューアルしていて、

アルバムの詳細が載っていたので・・・。

☆アルバム「愛すべき未来へ」☆

全15曲+クリスマスCDが7曲。

新曲はクリスマスCD含め8曲+バージョン違いで1曲。

ちなみに「If~I know~」以外の新曲以外には全てタイアップ付き。(すご。

DVDには「Someday(こどもバージョンあり)」 「FIREWORKS」

「優しい光」 フルアニメの「愛すべき未来へ」 「ふたつの唇」のMVと、

「The Bigining Of EXILE GENERATION」の映像とそれぞれのメイキング。

もう1枚には今年のライブツアーの埼玉でのファイナルの映像+

ドキュメント映像入り。


ざっと説明するとこんなカンジですかね?

珍しく情報を(かなり軽く)書いてみました☆

ジャケットは外人の女の子で神秘的なカンジです。


それと1つ自分が反応してしまったのは・・・。

タカヒロがニット帽かぶってるーーーー!!

わぁ!!以前月刊の中ではかぶっている写真ありましたが!

今回はスーツでかぶってますね♪

ニット帽好きです♪


ファンの方なら気づいているかもしれませんが、

最近アツシさんラインいれてませんね。

まあ、自分としてはどっちでもいっかな~というカンジなんですけどね。

じゃ、そろそろ消えます。

アデユ♪


もーやだ・・・。

11月12日(木)13時22分
久々ゲーム話。ディシディアの話です。

究極のカオスにティーダで・・・。

勝てーーーん!!

何回リトライやったんだろ・・・。

ちょっとアクセサリ変えたら2戦目に(たまに)進むようにはなったんですけど・・・。

鬼神乱舞でやられる・・・。

あの・・・カオスさん・・・。

ちょっと手ぬいてもらえますかね・・・。

ティーダもスネてきたしましたし・・・。

ね・・・負けてもらえます??

クラウドのときはこんなにボロボロじゃなかった・・・。

3日間ぐらい戦ってるんですよ・・・!

もう30回・・・それ以上リトライしてるかもしれません・・・。

でも確か負けた回数がたまると達成されるミッションありましたよね??

それ目指そう。いつかは勝てるさ・・・!!

それまで頑張ってくれティーダ!

よし、頑張ってきます!!
続きを読む


ご心配おかけしましたー!!

11月11日(水)11時43分
わたくし、金曜日から、

(新型)インフルで倒れておりましたー!!

はっはっは。

今日からガッコいけると思ったら。


学年閉鎖だもんね。

ないよね。まったく。

1週間学校行けなくなるもん。

寂しい・・・。

でも!でも!!

朝からテッチャン&ケンチさんがテレビ出てたもんね!!

ラジオにメンバー誰かくるもんね!!

昨日兄がシングル買ってきてくれたもんね!!!

今週はEXILEと嵐となんとまあB'zの稲葉さんが参加してる

シングルが発売されるんだよーー!!

この3つがトップかたいでしょう・・・。

ランキングどうなるんでしょうね・・・。


それと。

昨日先生が家までわざわざ持ってきてくれたんですが。

英検3級1次試験。

合格いたしました!!

2次試験が・・・。

えっと・・・。

・・・。

に、日曜・・・???

こんなに期間が短いとは聞いてないですよーー!!

どうしよう。対策グッズ何も持ってない。

・・・が、がんばりまーす!!
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

