ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


え?もう??

08月26日(水)11時53分
ど~も、こんにちは。ハクです♪

もうすぐで夏休み終わりですか??

ほとんど何処にもいってないですよ!!

・・・勉強もしてないや。大丈夫か、受験生!!

がんばります、はい・・・。

↓は今部活で作ってるやつです。

クロス・ステッチで縫っていきます。

今作ってるよ!!

左が完成図です。ちなみに白も縫ってあります。見えないけどね!

次は文字を縫おうかな。

追記はEXILE話。

みなさん、今日の「スッキリ!」見ましたか??
続きを読む


今日は絵でも。

08月24日(月)10時57分
今朝は涼しいっていうか、

寒い!!

ハクです。

昨日だったけど!!

ハッピーハッピーバースデイ AKIRAさん♪

いつまで~もEXILEお笑い担当でいてください(笑


というわけで!!

今日も絵でも載せようかと。

どん!!

FIREWORKS 火チームから☆

みなさんおなじみ??FIREWORKSからタカヒロ&テッちゃん。

似てないっ!!失敗したぁ・・・。

色が塗ってないのは、分からないからです(笑

文字も悩み中・・・。

横の線画はショーキッちゃん。ばっちり悩みポーズで♪

その横にはヒロさんが描いてあります。

締め切りは月末だあ!!

やっぱり色鉛筆って難しいですね。

ちなみに横に見える黒いのは鉛筆削りです!

紙がハガキサイズなので、大きく見えてしまいます。

何でハガキサイズかって??それは内緒で☆

追記でちょっと前に描いた絵。

(追加:いいともにアキラさんでとる!!
  
     長谷川潤さんと一緒に〈笑  LDHコンビだ♪)
続きを読む


よかった~。

08月20日(木)12時03分
応援団の練習に行ってきたハクです。

新しいとこ増えてて焦りました・・・。


LDH所属のノリさんがブログで風邪でダウンしているのを知った時は

「インフルエンザだったらどうしよう!!」

と心配しましたが・・・。

ただの風邪ということで。

スーパーニュース(ってなんだっけ??)から確認がきてたって・・・。

たいへんでしたね~。

自分もきをつけないと!みなさんもね!



最近EXジェネを見直してます。

だって放送終わっちゃったんだもの。

ということで、描いてみました。

写真の載せ方が分かったので載せてみました。

落書き程度ですが。
続きを読む


まばたきを忘れた~♪

08月18日(火)12時16分
お久しぶりです!宿題に追われていたハクです☆

タイトルはドリカムの「あの夏の花火」の歌詞です。

何故かというと・・・

特大の花火を間近で見たからです!!

おばあちゃんの家から帰るために、夜高速を走っていた時のこと・・・。

なんか道が混んでいるんです。

最初は「Uターンラッシュかな?」と思っていたのですが・・・。


ドーンという音が遠くから聞こえて、

「なんだろう?」と思って見ていたら・・・。

花火が上がっているではないですか!!

その瞬間頭の中で Wish it's forever~♪と流れ始め・・・。

だんだん近づいていきながら見ていたのですが、

上がらなくなってしまい、「あれ?終わったかな??」と話していたら・・・。

すぐ前でスターマインが上がりだしたんです!!

本当に近くて、大きくてきれいで、正に「まばたきを忘れ」て見ていました。

自分の住む町でも花火大会はありますが、もう比べものにならない!!

いや、住んでるところがただ小さいだけなんですけど・・・。

あれだけ大きい花火は初めて見たので、とても感動しました。

あれより大きい花火大会があると思うと、とんっでもない規模なんでしょう!

1万発のところとかありますしね。

というわけで、花火の話題でした♪

アデュッ☆


ドラマっ!!

08月09日(日)16時33分
わーい、わーい!

テッチャンドラマデビューおめでとう!!

いやいやびっくりしました。

ちょっと前にオリコンのサイト見てたら

「EXILE・TETSUYAがドラマデビュー」

って書いてあったのを発見して知ったからね!!

年内放送の「新・美味しんぼ」に板前役で出演ということで・・・

写真見ましたが・・・

めっちゃ似合ってる!!

かわいいなあ・・・

早く見たいですね~、これは。

年内放送ということは、11月か、12月あたりでしょうか・・・。

新メンバーの演技は、劇団のDVDで見たあの人の

「ソーセージじゃねえんだよ!」

からの2回目なので、楽しみです!(笑)

ネスさんは映画に以前出演していたそうですが、見たことないので・・・。

「あたっくNo.1」も見たいですし!

・・・見たいものだらけですね(笑)

今日はこのまま雨が降らなければお祭りいこうかな。

昨日もやっていて、「陽炎の辻」でいいシーンだったのに、

ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃ♪

なんて陽気な音楽が聞こえてきたりしてたので。

・・・ということで、ハクでした♪

アデユ☆


あっついっ!!

08月04日(火)14時22分
やっと梅雨あけたぞーーー!!

ハクです☆

日曜日はカーディガンをはおって靴下はいてましたけど。

蒸し暑い。

アイスもな~い・・・。

今日はちょっと1人暮らし的モードになってます。

親は仕事、兄は大学のオープンキャンパス。

ま、兄はもうすぐ帰ってくるけど・・・。

昼食を一人で一人分作ったので、一人暮らし的な。(←単純・・・。

午前中は30分部活→体育大会の応援団の練習。

武道場暑いよ!!

もう、顔真っ赤ですよずっと・・・。

ダンスも速いよ!ついていけたけど(笑

ちなみに曲は「ハイスクールミュージカル」の曲です。

サビとか「ハ~イスク~ルミュ~ジカル♪」って歌ってるし。

赤ブロックなんだから「FIREWORKS」いこうぜ!!って心の中で思っていました。


あさっては高校の体験入学行ってきます。

別に行きたい高校じゃないけど・・・。

一応・・・ね。

自分の入りたい部活は名古屋のほういかないとある高校ないんですよね~。

困るわぁ。

行けないこともないですけど。

頑張るぞっ!

アデュ♪
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

