ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久しぶりですみません、ホント。

06月29日(月)14時13分
いやぁ~、ホント最近忙しくてですね、更新が難しくなってますが。

元気なんで、心配なく。

ただ今テスト中でして。今日は国語で撃沈してきました

あんなん無理だっつーの!!

あ~、60あればいいですね、はい。

明日は社会かぁ。80後半ないとやばいっす

受検にかかわってきますし・・・。

できるだけいい点とらないとっ!!

勉強の合間にもう一回月刊EXILE読もう。

(正さん風にカタカナ英語で・・・。)


ギブ・ミー・パワー!!

ドリ&EXパワーでがんばるぞっ!!


追記:さっきひるおび見てたら「なんかウルトラソウル流れてるな~。」

と思ってたら、「あ、稲葉です~。」って人が出てきて、

「スーパースターが愛した味」ということで、「スーパースターといったら・・・。

弟のことじゃないですか?」といっていて・・・。

(ん?稲葉・・・?稲葉・・・?B'z・・・??って・・・。)

「まさか!!」

と叫んでしまいましたが!!

なんとあの稲葉浩志さんのお兄さんでした!!

わ~お、びっくり!!

テンションあがりまくりでしたぁ☆
続きを読む


ただ今・・・。

06月08日(月)14時33分
ターミネーターとバトル!?しております!

あ、「SCHOOL OF LOCK!」の話ですが・・・。

今回はターミネーターですね!

前回は「ライラの冒険」でしたね・・・。

始まってたのを気づいたのは6月入ってからでしたから

かなり出遅れてはいるんですが。

とりあえず、1st・2ndはクリアしました!

が、3rdがさっぱり(笑

しかも道を踏み外しているようですし・・・!

がんばろー!!

気になった方は、こちらから↓
SOL! presents ターミネーター4

注意!始めると、あきらめないかぎりとまらなくなり、

何時間もパソコンの前・・・なんてこともあります。

現に今、自分がその状態です(笑

おそらく、今週までです!

来週になると、解答&解説発表があるかと。

では、再び戦いにいきます!

(ちなみに、なぜこんな時間に更新かというと、土曜日が授業参観だったため、

学校が今日は休みなのです。)


じゃあ・・・いってきます!

アデュ☆


修学旅行に行ってきました♪

06月01日(月)16時19分
というわけでいってきました、ハクです。

じゃ、詳細行きます☆


5月13日(水)

8:10ぐらいに集合場所の名古屋駅に到着。

それからぼけ~っと待ち。

8:50に整列完了で、9:00過ぎに新幹線の駅に移動。

新幹線は自分&ろく&友達で3人の席でトランプ!

で、10:30ぐらいにサンドイッチを食べて・・・。

っと、その前に衝撃の真実が!!

なんと・・・


国会議事堂の中に入れない!!


中みたかったぁ

で、東京駅で降りて、そこから地下鉄で国会前まで。

東京駅の新幹線から地下鉄までの道のりが長い!!

結局国会の外で近くの出身の議員の人が挨拶してました。


しょうがなく予定を30分繰り上げて班別行動~。

日テレにいってまいりました~♪

ダウンタウンの2人の手形に手を合わせて来ました!

あれ、意外と小さい・・・。

長くなるので、追記にて。
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

