ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


どうしよう♪

04月08日(水)14時25分
他の娘がじゃまする♪ 

こんなとき妙に仲がいいよね♪

・・・と頭の中でぐるぐる回っております・・・

そしてライブDVD見る度におどっております!

さぁ、誰の何という曲でしょうか!?

個人的には2番のサビ直前の歌詞が好きです☆


えぇ~、本題にいきましょう。

昨日、始業式&入学式でした!

私の学校は始業式&着任式→入学式という流れで

行っているのですが・・・。

ずっといすに座ってるのがつらかったです

途中休憩はありましたが・・・。

今年から校長先生が小学校の時の校長先生になりました。

卒業アルバム同じ校長先生だ!

あいかわらず眠くなるしゃべり方で・・・

あやうくいっちゃいそうになりました

それと兄が6年生の頃の担任の先生も来ました!

久しぶりに見ました(笑

小学校ですれ違うとときどき

「お兄ちゃん元気?」と聞いてきた先生です!

まだいくので追記にて。
続きを読む


本日は・・・

04月06日(月)11時57分
ちょびっと学校にいっておりました!

え~、新入生を迎えてあげるための掃除を

わざわざ春休みを1日削って行いました。

3年生の初仕事ですね!

8時15分か20分ぐらいに登校し~の、

掃除し~の、10時30分ぐらいに下校し~ので帰ってきました☆

久しぶりにEX友に会って、語りまくりです(笑

その友達がなんと!

EXILEのライブチケが当たった!

という報告を受けました

私は前書いたかな?母に「行っていい?」と聞いたら、

「ダメに決まってるでしょ

と一蹴され

参戦不可能となりました・・・。

というわけで、5月の名古屋に行くということなので、

感想聞いて楽しみます!

それにしてもラッキーだったね~。

修学旅行の2,3日後で平日らしいけど・・・。

次の日休むなよ♪


ではではここら辺で☆

明日は始業式!

クラスはどうなるのか!?

アデュ~♪


フレンドパ~ク(笑

04月03日(金)12時29分
昨日は笑いすぎ&盛り上がりすぎで

なかなか寝れませんでした
ハクです。

おそらくここ1週間ぐらい続いていたそわそわ感はおそらく

フレンドパークだったんでしょう


なんたって最初の「ウォールクラッシュ」は

ヤバかったですね~!

タカヒロがビターン!!とくっついて、

うっさんはちょっと惜しかったけれど、

ネスさんがバッチリ決めてクリア

壁のぼりはうまい人はホントうまいんですが・・・

誰だったか以前2回跳んで

両方普通にクリアゾーンにいってた人がいたんですが誰だったかなぁ?

まぁ置いといて・・・


ナオトさん&マキさんはズルするし(笑

ナオキさん→アキラさんとちょっと失敗しちゃってしまいましたね。

勢いありすぎ(笑

まっちゃんはカミカミ(笑

でもみごと成功しましたね!

と長くなりそうなので追記にて
続きを読む


カッパ様降臨(笑

04月01日(水)14時18分
タイトルで分かった方・・・いますよね~。

もちろん昨日の『ぷっ』すまですよ~!

もう昨日(今日?)笑いすぎました

カッパ様の存在感がヤバイ!!

完璧なる「カッパタワー」が完成していましたね(笑

できた瞬間笑いがとまらなかったです

告知の時もあの存在感がありすぎてめっちゃおかしかった!


で、順番は前後して・・・

100円ショップのキャン・ドゥですが・・・

・・・

デカッ!!!

あんな大きいキャン・ドゥあったらいきまくりますよ!

いいなぁ~。

駅の近くにあるんですが、小さいんですよね~。

でも、延長タップがないとは。

驚きです!

ないものなんですね。


マキさん・・・

罰ゲームうけちゃいましたね

あのとき、あのブロックを迷わず載せておけばよかったのに・・・

でも折れた確率高いでしょうね~。

「・・・フフッ・・イテッ!!

って、草ナギくん・・・

終わったらすぐ押してあげようよ(笑


やっぱり草ナギくんと眞鍋さんは近いものを感じる・・・


ぜひ今度は誰か連れてきてください

個人的にはショウキチさんでも♪


ではでは。

今日は「SONGS」ドリカム特集です!

アデュ~☆


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

