ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近・・・

03月27日(金)12時53分
更新頻度が高いです!ハクです!

昨日の「徹子の部屋」ですが。

めっちゃおもしろかったですね!

タカヒロのお父さん・・・

怖い

教室の端から端まで飛ばされたって・・・

どれだけ強いお父さんですかっ!!

おっそろしい~。

もうそれが印象に残りすぎて・・・。

でも今は敬語を使ってくるとか!

すごい変わりよう


それと・・・

今度の「ぷっすま」!!

マキさんの登場ですな~

しかも眞鍋さんとまた一緒にとかっ!!

めっちゃおもしろそうじゃないですか!!

しかもゲームがギリギリマスターって・・・

おもしろいこと間違いなし!!

来週楽しみすぎる

ではっ!

アデュ~♪
続きを読む


そういえば

03月26日(木)11時30分
もう春休みです。ハクです。

今度から受験生です!

行きたい高校とか全然決めてないんですけど・・・

というか、名古屋の高校は遠いからダメと言われ・・・

そうなると、ホントに今の成績でみると、あっている高校が

2校ぐらいになるんですよね
(決して悪いからではなく)

私立は絶対ダメだし

高校からは何か新しいこと始めたいから部活とかでも考えると

条件が合う高校がない・・・

大体皆は決まってるのかなぁ~??

死ぬ気で勉強して私立の特待生でも・・・
無理だわっ!!

どーしよ~♪

ま、頑張って探してみよ~♪

通知表は2上がってました~♪

テストは結構悪かったんですけどね~♪

初めてある順位より落ちたんですけど

ま、それはテスト直前2日休んだし~♪

しょうがないよね~♪


ではでは今日は「徹子の部屋」を見ないと

あでゅ~!
続きを読む


Music Lovers☆

03月25日(水)14時00分
すごかったですね!!

チュートレは「きっと2列でまわるんだろうな~♪」

なんて思ってたら、

あらま

あんなフォーメーションでくるとはっ!!

真ん中でいつものように回りだしたら、新メンバーが後ろで

ブワっとなり~の、回り~ので

「スゲッ!!」

といってしまいました!!

母さんは風呂だったからよかった・・・

どうやって思いついたんだろう・・・?


順番が前後してしまいましたが・・・

「Someday」のパフォーマンスの時って、

すごいメンバー楽しそうですよね!

Mステの初パフォーマンスの時も「これでもかっ!」っと

いうほどの笑顔

それと新メンバーのソロダンスのときのフォーメーション、

途中からMステと違ったような・・・?

Mステはずっとナオトさんが前だったような気がします。

でも毎回変わったりするとおもしろいですよね!


ライブ前の気合入れの映像やってましたね!!

その時はPSPやっていたのですが、

・・・ん?と思って顔を上げたら・・・

「気合入れの映像やってんじゃん!!」みたいな感じで。

それでライブの映像後にはたけのこの里のCMですよ!!

その時はもうガッツポーズ

狙っていたんで、やっと録れました


さぁ、今日は「春うた」ですね!

EXILEとコブクロなんで、ガン見してます(笑

ではでは、

アデュッ!


ドリ20周年!

03月21日(土)12時41分
おめでとうございます!!

いやぁ~、私の人生よりもずっと長い間活動を続けているって・・・

ホントすごいです!!

バッチリアルバムも買って、ドリしまくってます


ドリにはまったきっかけは、「救命病棟24時」で流れていた

「何度でも」でした。

全くといっていいほど音楽に興味のなかった私が、

初めて聞いたときに、「一体この歌手は誰だ!?」と

衝撃を受けたのを覚えています。

それからドリが出る音楽番組を見るようになって、

いろんなアーティストを知り、音楽にはまっていったんですよね~


私にとってドリは、「音楽」というジャンルを教えてくれた

大事な存在です!


これからもバッチリ応援していきます!!

ではでは。

アデュ~♪


久しぶりです☆

03月15日(日)15時15分
ですね。ごめんなさい。

あいかわらずなハクです。

いやぁ~、Mステの「Someday」は・・・

ヤバイッ!!

名曲ですね、これは。

あの歌詞、メロディー、パフォーマンス・・・

キラキラしてました!

そしてあのメンバーの笑顔!!

イイ!!

絶対にシングル買いますよ

でもコブクロとかぶってるんですよね~。
兄はお金だしてくれなさそ~。


発売までに歌詞おぼえよう

既にワードに打ち出し済みなんで、あと印刷するだけなので、

学校にも持っていこう

発売までワクワクしてしょうがなさそ~。

でも、その前にドリカムの20周年&アルバム発売があるんで・・・。

テンション上げていこう

イエ~イ!!

早く時間ススメッ!


それでは、ハクでした!

あでゅ。
続きを読む


3月1日。

03月02日(月)18時07分
の大発表。

まず第一に。

ええええええええええ!!!

でしたね。うん。

まずニュースを見たときには「はっ??」という感じで、
何がなんだか分からなくて・・・

しっかり読んでいったところで「えええええ!!」という感じで。

なんか・・・どうなるんだろう・・・?

これからパフォーマンスに迫力が増すのでは??と思うのですが・・・。


JSBとしての活躍がこれからだと思ったのですが・・・。
せっかくメジャーデビューして、ワクワク。という感じだったのに・・・。

「JSBとしての活動はない。」ということで。

あのEXILEとはまた違う、洋楽チックなところが好きだったのですが・・・。

でも、PVとかライブで、迫力が違ってくるだろうし、
みんなダンスのスタイルが違っていたりしていて、更にこれからのパフォーマンスが
楽しみではあります。

今年のアリーナツアーで、もしチケットがとれれば行く予定なので、
新生EXILE一発目のツアーなので、ぜひ行きたいと思います。

とれれば、の話ですが。


結論は・・・
更にこれからのEXILEの活動が楽しみになった。
ということです。
(もうお祝い絵を描いちゃってます☆)

今度のシングルは買おうと思います。

大切なシングルになりそうですからね。


・・・あ、ドリのシングルの話してない。

・・・また今度でっ☆

アデュッ!!
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

