ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


「ノリ」ってやっぱり・・・

01月26日(月)16時14分
あの!平沼紀久さんだったんですね!

第1回見た時から
「ノリってあのノリさんかなあ~??」

て思ってて、キャストのとこでも、ノリさんのブログでも、
ヒロさんのブログでも載ってましたからね!!

うん。スッキリ。

今日はこれだけっ!!
やらないといけないことがたまってるんで・・・

では、アデュ~♪


EXジェネっ!!・・・とかいろいろ。

01月19日(月)17時07分
見ましたっ!!第1回っ!!

いや~・・・笑いました。

はい。笑いました。

カチーン」がお気に入りです

うぅ~はやく第2回を見たいっ!!
なんで6日遅れなんだっ!

でも放送してない地方とかもあるので、見れるだけでも幸せだと思わないと

エグザムライも、「ヒロさんいい声だな~」と思いつつ見てました!
早く全員でないかな~♪


それと・・・「ジェネラル・ルージュの凱旋」の主題歌はEXILEになったそうで。

堺雅人さんが出る映画じゃないかっ!!

しかも・・・誕生日に公開じゃないかっ!!

その日は新体操の発表会なんで、公開日にはいけませんが、絶対見るぞっ


あと、「ストⅣ」のCMやるんですね!

「THE NEXT DOOR」が聞けますね
やった~♪

最近は更にEXILE熱がっ

それとミスチルの「HANABI」がお気に入りです。

うちの兄がシングルを買ってきました☆
アルバム買ってよ~


JSBデビュー&ドリシングル発売まであと1ヶ月ちょい

楽しみです!!

アデュ~♪
続きを読む


エグザムライ戦国っ!

01月13日(火)17時49分
です!

個人的に言うと・・・。
怖い
まあ、おいといて・・・

じゃあ、声優さんに迫ってみようかな!

マークは自分が知っているという印です!

まずヒロさんの声は・・・稲田 徹さん。
主に ・ONE PIECE Mr.1
    ・BLEACH 狛村隊長・愛川羅武
    ・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 レオーネ・アバッキオ(ゲーム)・・・
などなど。
うん。あの声の人か。

次はアツシさんの・・・田中宏樹さん。
ですが、細かいところまでは分からず!
ゲド戦記にでてることだけ分かりました。

マキさん担当は・・・遠藤大輔さん。
とりあえず・・・銀魂とかNARUTOにちょろっと登場してるみたいです。
あと・・・ ・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 男、ゴーニー役
さっぱりですが、調べたら好きな声優さんいっぱいだったから書いておこう。

マツさんは・・・風間勇刀さん。
聞いたことある名前なんだけど・・・。
・銀魂 スペース上司のヒロシ
・デジモンアドベンチャー 石田ヤマト、メタルシードラモン
とか。デジモンは主要人物らしい。

ウサさんは・・・鈴木千尋さん。
・銀魂 小西恒平
・とっとこハム太郎 めがねくん、山田一郎
・テイルズオブジアビス ルーク・フォン・ファブレ、アッシュ
・・・聞きおぼえのある声の人だと思います。

アキラさんは・・・松田健一郎さん。
・・・いまいちよく分からずですが、
・NARUTO ・ヤッターマンにちょろっとでてるらしいです。

タカヒロさんは・・・増田裕生さん。
し、知ってるっ!!
・アイシールド21 甲斐谷陸
・テニスの王子様 仁王雅治
あ、あの声だーっ!!

っと迫ってみましたが・・・。
ピン!とくる声優さんは少なく・・・。
まあ、土曜日まで待ちますっ!(中部は金曜日の夜なんで・・・
聞けば分かるかもしれませんしね!

多分今週はテンションが上がったり下がったり激しいと思います
これまででもうなってますが・・・。

明日実力テストですけどね!
少しは勉強しないと

いい報告できるようにがんばりますっ!

ではでは。アデュ~♪


お久しぶりです。あけおめ。

01月13日(火)17時13分
もう、タイトル通りです。はい。
今回は報告たくさん。


1日遅れたけど・・・
俊さん誕生日おめでとう!!
元日にユニーで俊さんのアルバム「清木場俊介」買ってもらいました
ようやく1枚ゲットしました♪


次はゲームの話。
「ディシディア」12月30日に本編終わらせました!!
ラストはクラウドで何回負けたことやら
そしてそのクラウドも今では100レベル・・・。
この前ティーダで挑戦(61レベル)・・・。

瞬・殺☆
今度はスコールでもやりますかぁ!!

次はEXILE話で♪
のちほ!


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

