ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


部活。

12月26日(金)17時37分
でした☆いっぱい食べました、ハクです♪
家庭部ですから

でも、調理実習は長期休暇のときがほとんどですよ。
時間も無いし部費も少ないですからグッ!

で、おそらく家庭部に顧問の先生を除き、一番家庭部に顔を出しているであろう、
以前語ったHIROサン似の剣道部で数学の先生が今日ひょっこり登場!
最近パーマかけてしまった・・・けど前に前髪だけ上げてた♪

で、顧問の先生が作ったポテトサラダを先生がすすめて、一口。
(HIROサン似の先生)「!!うまい!!」
(顧問の先生)「でしょ!!」

・・・なんか仲のいい、この2人。

で、全て食べた後に「ポテトサラダある?」というメールが!
「ないで~す」というメールを送ったら、
「はい」ってすごく悲しそうに返ってきたそうですww
けっこう私服かっこよかったな。

じゃあクッキーを差し入れしようか、って話になったけど、顧問の先生が
「外でサッカーやってるよ。」って言って、「え!?」と思ったけど、納得。
体を動かすのが好きらしいのでね。
結局、前の担任で今の学年主任の先生にあげました。

10:00~14:30ぐらいまでだったのですが、とっても楽しかったです
あ~、これも来年の8月で終わりか、と思うと、ちょっと寂しいです
よっしゃ!残り楽しむぞっ!

続きを読む


やばいやばい♪

12月24日(水)13時51分
どもーっす!今日はイヴですねー!
っといってももうプレゼントが来なくなった私には関係のない話・・・。
です♪ハクです♪

ま~、最近は「ディシティア ファイナルファンタジー」やりまくりなわけで・・・。
今のところは・・・まあ・・・うん。
あれで終わりじゃなかったわけか
あれでおわったら「どれだけ短いんじゃ!」って怒りますけどね。

特にお気に入りなのがクラウドとスコール♪
この2人かっこいいし使いやすいという
クラウドがレベル31で、スコールが29で、頑張ってます。
次はティーダで30目指すぞー!!

あと、カオス側はセフィロスが使いやすいです。今のところ。
まだ全員出してないんで

あ、これまでの話が分からない!っという方、
ここと平行して見ましょうDISSIDIA FAINAL FANTASY

さすがにそろそろバトルリトライが増えて来ました
レベル44のザコ敵ってなんじゃい

でも兄にはまるかもよ?っといいつつはまらないだろうな、と思ってやらせてみたら・・・
見事、はまりました!
でも、占領されてこっちができない
連続プレイ日数も1になってしまいました

さてさて、兄が帰ってくるまでやろうかなぁ!
・・・あ、年賀状書いてないです
やばいっ

アデューッ!


ゲームをやりたい。

12月15日(月)16時21分
です。ハクです。
ちなみに今は前に父さんが買ってきた
「テイルズオブ ザ ワールド レディアント マイトロジー」をやっていて、もう少しで終わりそう

そろそろ新しいのが欲しい~と思っていたら・・・
ファイナルファンタジーの新作がPSPで出る!!
ということで、同じくFF好きな父さんに頼も~っと☆
って、発売今週だっ!!
ちなみにこれですディシティア ファイナルファンタジー


ということで~、え~、2週間ほどほったらかしにしてあった合唱コンですが~。
結果・・・3位以下です。
3位以下は順位でないんですよね~。
むむ・・・。1位は無理として3位には入れると思ったんですがねー。
で、盾を持ってかれました~
体育大会での2位の盾を~!!
今は合唱コン2位のクラスに飾ってあるはず・・・です。
名前の部分を変えてね。はい。


ああ~冗談抜きでゲームやりたい
それでは。

アデユ~♪


今日は・・・♪

12月08日(月)16時40分
☆Happy Birthday!! TAKAHIRO!!☆
です♪
今日学校でクラスのEX友ちゃんにあった瞬間に
「おめでとうございます、だよね!!!!」とものすごーーく嬉しそうにすごい勢いで言われました
で、こっちも「おめでとうございますだよね!!」といって2人で拍手
で、状況の分からないほかの友達が
「なんだかよく分からないけどおめでとう!」といってくれました
結局分かったかなぁ・・・?

あ、ごめんなさい!
母さんかえってきたんでいろいろなことはまた今度で!
それでは!
アデュ~☆


よっ、2日連続更新☆

12月02日(火)17時20分
ども~っす!久々の2日連続更新、ハクです☆
いやぁ~、最初のほうはやってたけどなかなかできないもので
ま、書きたいことはいっぱいなんで、ずらずら~っとかいていきましょう!

さてさて、明日はついに合唱コンです!
あ~、優勝なんてできっこない!!
なんたって7クラス中ですから!!
でも優勝したらテンションが違うな~、きっと。
去年はちなみに2位でした
ちなみに曲は「心の瞳」で先生に「まさかこの曲で2位とは思わなかった。」って驚かれました♪
兄も1年の時に歌ったようですが、入賞しなかったとか。

自分的には3位がいいです。
なんたって合唱交流会って全校の前で、
2位までのクラスは歌わなくちゃいけないもんで
あれ、ものすごーく緊張しますから。

ま、なにがともあれ明日なんで、どーすることもできませんが、
いつも通り歌えばいいとは思うんですが。
ステージに立つとひざがガクガクするんですが。

今回の曲は男子がメロディーを歌うことがあるので、成功するかしないかは
男子のやる気次第
普段はやる気ないけど、いざとなったらやると思うので、
頑張ってもらわねば

今日は宿題ないんで、早く寝ま~す
それじゃ!

アデュ~。
続きを読む


テスト終わったぞぉぉぉぉぅぅぅい!!

12月01日(月)17時35分
どもっす!テスト終わって達成感いっぱいのハクです♪
テストねぇ~。とりあえず平均点は80点こえた
イエイイエイ!!久しぶりだっ☆
今回ね、数学がね、よかったんでね。見事に超えました!!
いやあ~順位が楽しみだなぁ♪

そんなこんなで明後日は・・・合唱コンです!
ちなみに歌うのは「もえる緑をこころに」です。
でも男子がちゃんとうたうかどうか
まあ・・・歌ってくれることを信じて☆

それで今日の昼の放送で「LAST CHRISMAS」流れました!
・・・あ、ワムのほうですよ
最初に給食係だもんで、配膳してたら聞いたことあるリズムが・・・。
「ラ、LAST CHRISMAS!!まさか・・・EXILE!?」
と思ってよ~く聞いてみたら・・・・。
「あ、違う!ワムのほうかっ!」
ってかんじで、一瞬心拍数がハンパなかったです。

それで明日はバラードベストのフラゲ日ですな
よっしゃ!帰ったら即買いにいくぞ!
・・・明日明後日とニヤケが止まらんかもしれない
ど~しよ~!!

ま、いいか!あ~楽しみだなあ~♪
んじゃ!

アデュ~☆


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

