ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


コスモス祭!

10月31日(金)18時13分
今日は笑いまくったような気がするハクです。
まあ、それは置いといて・・・。

タイトル通りいわゆる文化祭でした!
去年は2日間で5・6時間目のみだったので、今年はまる一日で嬉しかったです

まずはオープニングセレモニーで体育館でいろいろ見て、それから校内回っていろいろ見て、
もう一回体育館に入って希望者でのステージ発表。
ステージ発表はエレクトーンの演奏聞いたり、
ダンス見たり(3年生のHIP HOPジャズはかっこよかった!)、
劇見たり、箏の演奏聞いたりで笑ったり、見とれたりで。
今年はバンドがいなかったのが残念

午後からは自分で選択してそのことを学ぶ「達人道場」が今年復活
私はイラストでいい紙に下書き→ペン入れ→色塗りとやりました。
ちなみにオリジナルです
そういやろくの完成版見てないぞ!

で帰ってきたと。

でもなんか物足り無かったな~、う~ん。
来年はぜひ2日使ってやってほしい~!!

アデユ~♪
続きを読む


1日遅いけど・・・

10月28日(火)17時50分
HAPPY BIRTHDAY! MAKIDAIサン
おそいわ~

昨日コスモス祭に出すクッション仕上げてたら10:30ぐらいでパソコンにさわれなかったんです!!!
ごめんなさい!

でも昨日はEX友とMAKIサン誕生日だね~!!って話しましたから!

何がともあれ今年はEXメンの中でも大活躍のMAKIサン
(瞳に出たりMIXCD出したり・・・)
この調子で今年は突っ走っていってほしいです!
でも、無理はせずに

誕生日といったら明日はTAKAHIROサンのお母さんの誕生日
月刊EXILE読んで知りました。
あのエルちゃんの絵は届けたんでしょうね。
これからかな?

そんなこんなで1週間ぶりの更新ですた。
アデュ~♪


あはは~♪

10月20日(月)16時02分
今日はテンションの幅が広かったハクです。
なんてったって、
 ・朝にゆずの北川さん見れた
 ・VTRで少し成宮さん見れた
 ・東京フレンドパークにブラッデイ・マンディから3人来る
 ・HEY!3がやる
 ・北川さん出演のイノセント・ラヴが始まる
 ・17時からのZIP-FMの番組にドリの正サンが来る

で上機嫌だったものの!
1つだけ・・・。
 ・14:40~14:57でZIP-FMにコブクロが来ていた

ことだけが心残りです。
聞けなかったよぅ!こんにゃろぅ!
でもでも土曜日のZIP-FMの番組中の「何でもトップ3」ってとこにコブクロでるし。
まあ、いいのさ~♪

そして、うちの担任の先生はドリカムとコブクロが好きで、金曜日の自学の日記に「Mステにflumpoolとコブクロが出てました~。」みたいなことを書いたらコメントで先生が「flumpoolいいね。」みたいに書いていて、
先生とやっぱ音楽の趣味合うわ~
と思ったのでした~。
続きを読む


シ・シ・カ・バ・ブ~♪

10月17日(金)17時42分
最近ゆずの「シシカバブ」(かな?)が頭から離れないハクで~す。
ラジオで聞いてからずっと頭の中でワンフレーズだけ・・・

気分を変えて・・・。
最近「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」に再びハマり気味です♪
2回クリアしたのに

でも今回は全然進んでいない兄のデータを使って最初からやってまして。
いや~相手が弱いというのはいいなぁ♪
基本ユーリィでバッタバッタ倒していくのですが、楽しすぎる
・・・ちょっと危ないか?

でも最後のとこが難しいんだよなぁ・・・。
って、なんでも同じですよね。
でも前見た「キングダムハーツ」の(何かは忘れましたが)ラストはきつすぎるでしょと思いつつ。

・・・あ~PSPの「FF7」やりたいです。
PSP壊れてますが

それとなにか音楽系のゲームがほしい。
例えば「ドンキーコンガ」とか。
最新作でませんかね~?

な~んて言ってたら新しいゲームが凄く欲しくなりました
父さんに交渉しよ~っと

今日はMステ!
コブクロとかいきものがかりとかflumpool(LISMOのCMの曲歌っているアーティストです)出ますよ~。
あとSEAMOとか。曲はあれかぁ~。
初めて聞いた時はいろんな意味で衝撃でした
楽しみだな~

アデュ~。


ちょちょちょちょ~!!

10月13日(月)11時01分
ええええええ~!!っと朝から驚きのハクです!!
だってだって!!

ドリカムが青山テルマに楽曲提供!!

おおお!!すげぇ!!
テルマサン好きなんですけどぉ~!!

ドリが楽曲提供するのはKinki Kids以来2度目だそうで・・・。
これを知った時は「え~?Kinkiにぃ~?」という感じだったのですが、
聞いたときは「・・・いいじゃん!」みたいな感じで。
それ以来Kinki Kidsは結構好きになりましたとさ。

ちなみに今回の曲名は「大っきらい でもありがと」で、ラブバラードだそう。
・・・名曲の予感~♪

って、なんかテルマサンとドリって関係よくありますね~。
前の「何度も」のカップリングで「未来予想図Ⅱ」をカバーしていたり・・・。

って、ちょちょちょちょ!!もっかいニュース調べに行ったらこんな記事が!!
美和サンを故郷である北海道池田町が表彰!!
どわ~!!

ええ~っと、詳細はコチラ♪
こっちもコチラ☆

すごいよ美和サン
そうだよね~「晴れたらいいね」の「雨が降れば 川底に沈む橋越えて」ってとことか
池田町の様子ですからね。

北海道に行ったら絶対行きたい場所でもあります

今日はドリニュースが多かったです
これからドリブログ見てきます♪

アデュ~!!


あわわ~

10月12日(日)16時25分
1週間以上更新してなかったぁ!やばいやばい。
あ~っと最近B'zがマイブームのハクです。

兄がよく買ってくるわ流すわでめっちゃ聞いててハマってしまったという
前から好きだったんですが、さらに好きになりまして。はい。
とくに「太陽のKomachi Angel」(だっけ?)と「アラクレ」とか
「今夜月の見える丘に」とか。
「太陽~」のは銀魂見てる人はしってるかも・・・。

と、語るのはここまでにして。
この休みは部活で作ってるのに必死です。
もう今月末の「コスモス祭」(文化祭のこと) に間に合うか分からない状態で
家庭部で展示しないといけないのに
というわけで持ち帰ってやってるんです。
でも完成すればものすごい達成感

特に今回のは製作中に宿泊学習の実行委員そのままテスト週間で1ヶ月つぶれる
な~んてこともあって通常と比べ時間がかかってしまい大変で

で、息抜きに更新中☆
「やれよ!」ってつっこんでもいいです

ま、いろいろ書きたいことがあってですね・・・。

続きを読む


ただ~♪

10月03日(金)17時29分
逢いたくて~♪っと頭の中でぐ~るぐ~る回っていたハクでっす!!
その理由はね、はい、紹介しますよ~。

まず、昨日念願のFranをゲット
携帯を持っている兄に頼んでFranのサイトへ。

とりあえず着うたとろうぜってことで「当たるかなぁ・・・。」と兄がいいつつポチっと。
すると見事に・・・?
続きを読む


午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう♪

10月01日(水)15時07分
はーい、テストに2対1で見事に負けたハクです
意味わからんってつっこまないで下さい。

というわけで今日はテストで早く帰れました☆
で、なんとか1時35分に家に到着してZIP-FMの15周年記念でドリカムの正サンが
15分番組やったのが40分からしっかりまるっと聴けました♪

いやぁ~、正サン、
50歳の誕生日、おめでとうございます!!

50歳って!!
とても見えません

さらっと言っていましたが、すごいですな
今日、社会のテスト中に25分ぐらい余ったので、正サン描いてました。
ちゃんと「Happy Birthday 正サン」って書いときました。

そして!!正サン!!
「連れてって 連れてって」ラジオ初オンエア!!
あざーっす
いやはや、急いで帰ってきてよかった
ちゃんと録音したので、発売までこれで楽しみたいと思います♪
全部流したのかな?
4分ぐらい流れてた気がしましたが・・・。

やれやれ、今日はテスト勉強&新体操があるので、このへんで
そうそう、私、毎週水曜日に新体操習ってるんです
ぜんぜん柔らかくないですけど
ちなみに木曜日に習字もやってます

なんか今日をたくさん使ったような気がします。

じゃ、明日のテスト、頑張ります!
は無理ですけどあ、また・・・。

アデュ~☆


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

