ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


なんだかなぁ~。

09月29日(月)16時41分
ちわーっす、ちょっとヘコミ気味のハクです。
その理由は追記にあるんで。ちょっと愚痴もはいってますが。
気になる人だけ読んでください

ま~、土曜日更新できなかったぁ!!
うぅ~
でもお祝いしましょう。

EXILE8周年おめでとう!!

うん。満足
ちゃんと月刊EXILE買いました
フォトセッションがヤバイ!!

金スマ見てですが・・・。
もう感動
MATSUサンの「病気は個性」という言葉。
私だったら絶対思えないと思う。

もう書きたいことがありすぎて
見た後に「EXILE LOVE」を何気なく聴いていたら、流れてきたのが
「love」
も~ぐっと涙が・・・。

再現ドラマのHIROサン役の人が結構似てた
それとATSUSHIサンの登場シーンはおもしろかった☆

実はこの2倍ぐらいかいていたのですが、消えちゃったので
この辺で。

テンプレ変えました。ガラリと。

アデュ~♪
続きを読む


EXILE×たまごっち=エグモっち!?

09月26日(金)17時27分
はいっ!今日はテンションTAKAHIROでいきます!ハクです。

まね、まず、タイトルのとおりですよ。今日言いたいのは。
昨日ニュースがアップされた17分後に見たんですよ。

ついにおもちゃになっちゃったよEXILE~!!

・・・。ありえん・・・。

はい。タイトルどおりあの「たまごっち」とコラボしまして。
いろいろ調べたら、GLAYに次いでの2組目ということで・・・。
GLAYもやったのねっ!!

「エグモっち」という名前でドームツアー&EX FAMILY限定発売だそう。
ほしいっ!!けど金もなければドームツアーもいけへんしファンクラブ会員でもない。
・・・諦めるしかないのかぁ~~!!

誰か私に救いの手を~~!!
・・・もう、諦めます・・・グズッ・・・。

・・・あ、友達に言うの忘れたっ
1人はモバ会員だから知ってるかも・・・。知らないかも・・・。
ま、いいか!

今日は金スマですな
絶対に見逃すな!

アデュ~♪


イエーイ!

09月22日(月)11時29分
タイトルに特に意味はないです。ハクです。

なぜ月曜日の昼に更新できるのか。はい。本日、
体育大会の振替休日でございます!
というわけで3連休なわけで。

下の記事でもさらっと書きましたが、詳細をかこっかなと思いまして。

土曜日に体育大会でした。
台風一過の晴天でまさにSUPER SHINEな日
暑かった

まず、結果から。
学年別順位が7クラス中3位でした。
大縄は3位のクラスが辞退して全校3位になりました。
私が出たスウェーデンリレーは、最終結果5位でした。
実は7位だったのですが、失格のクラスが2クラスあったので、繰上げで。

次の学年別の競技では、確か4位でした。
なんか担任の指令をクリアしろ!的な。

応援合戦は、私のクラスはAブロックでしたが、ダメでしたな。いろいろ。
すごかったのはC・Dブロックのダンスだったな~。
特にCブロックはレンジの「チャンピオーネ」で踊ってました。かっこよかったな~。

ダンスの曲でアーティストも曲名も分からなかったのはAブロックだけ・・・。
Bはアヴリル・ラヴィーン、Cは上のとおり、Dは湘南乃風で踊ってました。

あと、自分的に気になったのは競技中の曲の選曲。
なんか・・・。古い&ありがちでつまらなかったです
1年の時にポニョが流れたのは「ありえねー!!」と思いました。
やる気なくすよ・・・。

と、開・閉会式のBGMが全てブラバンでした。
表彰の時は大変だったんじゃない、ろく?

去年よりつまらなかったなの思う、私です。
閉会式の途中から雨がぱらぱら降ってきたし
去年は応援合戦が超楽しかったからなぁ。

ま、いいか。
リレーの後に友達と話してて友達が「アツシだな~。」(あついなぁ~)っていって
「新語できたじゃん!!」ってつっこんだり楽しかったし

はぁ~。疲れたな~。


アデュ~♪


Ti Amo買って来ました☆

09月22日(月)10時52分
ども~っす!テスト週間中?なのに更新☆ハクです

買ってきました!!(何?って方はタイトル参照

早っ!!って思うかもしれませんが、
昨日から置いてあったと絢香×コブクロを買ってきた兄の話を聞き、間違いない!
と思い、買ってきました☆
本当は昨日行きたかったんですけど、体育大会がありまして

もっちろんポスター付き♪
初ポスターです!!でけぇっ!!
っと家でテンションTAKAHIRO (ただ使いたかっただけ

とりあえずDVDを見ました☆
Ti Amoはさすがに母がいたので見ませんでしたが・・・。
用はYour eyes onlyとインフォメーションを見ました!
一つ気になったのが・・・。
あまり俊サンが映っていなかった気が・・・。
やっぱりできるだけ使わないようにしたのかなぁ・・・

まあ、しょうがないのかな。

っと、インフォメーションから少し次のバラードベストの曲が判明♪
おお!この曲くるの!?

あと、中に入っていたチラシ?からJSBの情報が!?
楽しみ♪楽しみ♪

最後にCDを聴きました
Ti Amoは前に書いたので・・・。
SUPER SHINEもイイ感じにラップが入っていて、でもおぼえらんねー!!
24karatsは・・・。オリジナルより好きかも・・・。うん。好きだ。
Your eyes onlyは名曲だーっ!!アレンジもいい!!音の高低がちょっと違っていたり、
ところどころ変わってますな~。
おっしゃ!こっちバージョンでもおぼえるぞーっ!!

そうそう。9月22日といえば・・・。
続きを読む


俊サン・・・。

09月16日(火)17時22分
はい。題名のとおり「唄い屋」清木場俊介サンの話です。

「今日はEXILEのライブだ~!!」なんて盛り上がっていた自分でしたが・・・。
まず、こちらを見てくださいね。 清木場俊介公式サイト

重要なお知らせってトコロです。知ってるかもしれませんが・・・。
続きを読む


疲れたぁ~

09月12日(金)17時33分
最近の眠気が昨日9時間半寝てしゃっきりしたハクです☆
みなさん、ちゃんと寝ましょうね。

いや~今日は合計3時間体育でした(授業1時間+体育大会練習2時間)。
まさにSUPER SHINEな日で暑い暑い
倒れるかと思いました。

楽しかったのは6時間目の体育大会の応援練習でした♪
なんでかって?(聞いてない)
替え歌で「学園天国」をやるんですよ、ほかにもいろいろやりますけど。
で、「ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!」っていうんですが、
その後に「ヘイ!」って団長がいって、それについていって「ヘイ!」っていうんですが、そのときに
ジャンプするんです。

も~楽しくて楽しくて。
友達と思いっきりジャンプしてました。
疲れたぁ~

ま、3連休ですから。ゆっくり休憩します。
練習の合間に友達とEX話できたし。

家庭部なんで休みに部活ないですし。
今日はMステ。「So special」を歌ってくれますね☆
でも「ROCK IN JAPAN FES」とかぶってる・・・。

アデュ~♪


なんか日常のことが多いので、ジャンルを「ライフ」にしました。
続きを読む


ばと~~ん

09月09日(火)18時36分
りえからの☆

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
む・・。イニシャルはS・Sです。勘弁してくださいww

・何型ですか?
B型です☆

・動物占いは何?
やったことないっす☆

・家族構成は?
父・母・兄・でうちっす♪

・あなたはどんな顔?
内緒~。

・恋人いますか?
ナッシング~。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
ふふっ・・・。決まってますよ・・・。
TAKAHIROサンですよ~

・一番好きな歌手は?(複数はダメ!!!)
困るなぁ~。好きなのはかわりないからなぁ~。
ここはドリカムですかね・・・。
ドリカムがいなければ他のアーティストに出会うことはなかったと思います。はい。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
自分の部屋をください!!

・何処の携帯つかってる?
電話とかメールはできないのなら持ってるということで、
auです♪

・ナンパされた(した)事ある?
されるかいっ!

・モノを盗んだ事ある?
遊びでなら友達のを・・・。ちゃんと返しましたよ!!

・マイミクに親友いる?
なんすか?ソレ。

・短気?
なのかなぁ?

・SとMなら、どっち?
Mって言われる・・・。

・コスプレ好き?
ええ~。モノによりけり。しないですけど。

・人生の教訓になった本は?
そんな本と出会いたい。

・回してくれたのはどんな人?
そうだなぁ・・・。同学年のおもしろいEX馬鹿さん?EX馬鹿でいい?

・回してくれた人の色は?
色?むむ・・・。オレンジ?学校とかで元気そうww(違ったらゴメン)

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。
白》
黒》ろく(決して腹黒でも暗いというわけでもない)
赤》
青》
橙》
緑》
桃》トリッシュ
黄》
紫》


以上!
続きを読む


あらまぁ~!

09月08日(月)17時53分
ども。花粉症に悩まされ始めたハクです。
鼻がっ・・・。

それは置いといて。
今日ですね、学校に行ったんですよ。いつものとおり。
実は私のクラスの数学担当の先生が、ちょっとヒロさんに似てるんです。
で、友達と「もうちょっと髪伸ばして髭かえればヒロさんだよね~。」
なんてはなしているのですが・・・。
今日、朝礼のために外に出たところ、その先生と遭遇。
・・・!!メガネ!!
それも黒縁メガネ・・・。
更に近づいている・・・。

でも、その時はまぶしかったのか、目を細めていて、どっちかっていったらコブクロの黒田さん似?
でも、授業の時はヒロさん似でした
ホントびっくりしました

それと・・・。金曜日に「ジャージの二人」という映画を見てきました☆
なんか・・・。なにもないゆるさがすごいおもしろかったです。
もう一回見たい・・・。
でも「二十世紀少年」も見たい・・・。
原作者と俳優が好きなんですよ~♪

それと、ろく&トリッシュへ☆
続きを読む


どもども。

09月03日(水)17時09分
ちょっとお久しぶりです。
無事に課題も終わりまして。(午前1時半まで頑張りました)

えっと、オママンで「Ti Amo」が流れたようで。
そうしたら、心優しい方が音源をアップされていて、私、聞きました。

・・・せつねぇ~

エンターテイメントベストのじゃなかった
でも、好きです
でも、歌うのむずい・・・。
あの感じを出すのは・・・。
頑張りますっ!!

シングル、買おうか迷ってましたが、
買います!
だって、カップリングがぁぁぁぁ!!


あれはね~。買うよね~。
ジャケ&アー写もかっこいいですし


さてさて、これからは今日のこと。
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

