ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


・・・。

08月31日(日)15時52分
課題おわらへん・・・。
あ~っ、どしよ?

こんなことやってるうちにやれと。
はい。

あし~たがある~さ 明日がない!

ああ~かなし。

アデュ~。
続きを読む


バトン☆

08月29日(金)12時19分
りえからもらい♪
EXILEばとん

Q1 EXILEのファン歴はどれくらい?
えっと・・・「オカザイル」からです☆
でも初めて曲を好きになったのは「永遠」です。(マチベンを見てました☆)

Q2 ファンクラブは入ってる?
NO!

Q3 EXILEのファンクラブの名称・・・なんだっけ?
「EX FAMILY」です♪

Q4 EXILEで1番好きな歌はなに?
・・・「運命のヒト」かな。

Q5 EXILEメンバーで一番好きなのは誰?
えっ・・・。TAKAHIROサン☆爽やか~

Q6 恋をしている時に聴きたい曲は?
ん~。「運命のヒト」と「You're my sunshine」かな?「君が僕の太陽だから」のあたりが好き♪

Q7 元気になりたい時に聴きたい曲は?
「YES!」 「DIAMOND」 「Dream catcher」とか?

Q8 少し寂しい時に聴きたい曲は?
「song for you」 「響~HIBIKI~」 「We will~あの場所で~」 「HERO」・・・まだありますけどこんなもんで。

Q9 勇気がほしい時に聴きたい曲は?
直球ど真ん中でいくなら「Yell」 あと「Giver」 「Carry on」とか?

Q10  失恋しちゃった時に聴きたい曲は?
「ただ・・・逢いたくて」 「Lovers Again」 「Time」・・・あと「運命のヒト」

Q11 ATSUSHIがプロデュースしてる4人組のコーラスグループの名前は?
「COLOR」。「BLACK」欲しい・・・。

Q12 24karats 日本語にするとどうゆう意味?
「混じり気のない本物」じゃなかったですか?

Q13 EXILEボーカルオーディション ファイナリスト全員の名前は?
田崎敬浩・前田雄一郎・TAKA・ネスミス・ワーナー・ジョンテ のはず

Q14 メンバー全員の本名、漢字で答えてね。
五十嵐広行・松本利夫・宇佐美吉啓・眞木大輔・黒澤良平・佐藤篤志・田崎敬浩・・・か?

Q15 EXILEメンバーでお父さんにしたいのは誰?
HIROサン☆お決まりですね。

Q16 EXILEメンバーでお母さんにしたいのは誰?
ASTUSHIサン。健康オタクだから。

Q17 EXILEメンバーでお兄ちゃんにしたいのは誰?
MAKIサン!!絶対楽しいと思う!!

Q18 EXILEメンバーで弟にしたいのは誰?
ん~。AKIRAサン。あの天然はね~。

Q19 EXILEメンバーで恋人にしたいのは誰?
TAKAHIROサ~ン!!

Q20 EXILEメンバーで親友にしたいのは誰?
USAサンとMATSUサン。学校にいたら超楽しそう☆

Q21 EXILEメンバーでライバルにしたいのは誰?
ライバルゥ?無理!!

Q22 ATSUSHIとTAKAHIROとSHUN、一緒にカラオケに行ってデュエットしたいのは?
全員で☆

Q23 1日だけEXILEメンバーが自分の恋人に。 誰と何する?
!!・・・TAKAHIROサンと浴衣で花火大会に行く。(夏限定。)それかドライブ(もちろんTAKAHIROサンが運転!)

Q24 EXILEと○○が夢のコラボ!! ○○ってなに?
ドリカムとコラボ!!(かなりして欲しい)

Q25 Q24で答えたの、それってなにザイル?
ええっ!?・・・「ドリザイル」・・・

Q26 EXILEのライブ、行ったことある?
・・・

Q27 最高だったよね。
・・・

Q28 …え? 行った事ないの? 行けよ!
いきてーよ!いきてーけど金がねーんだよ!!・・・ぅぅ。

Q29 次の質問で終わりだよ。
はい。

Q30 お疲れ様です。 EXILEへの愛を叫んでください。
もうヤバイっす!!

続きを読む


俺の獲物に手を出すな!

08月27日(水)17時13分
というわけで本日2度目の更新☆

タイトル、わかんない人には?ですよね。
ま、とりあえず・・・。

がんばったよ!(なにが?
スマブラXの「亜空の使者」、昨日全クリしました!
トゥーンリンクもウルフも倒したよ!
全員集まってるよ!イエーイ!いまごろ?

誰かとやろうと思っててやらなかったんですけど、兄に「まだ全クリしてないの?」
といわれ、カチーンときて1人でやりました☆

残りの偽者3体倒して、いざ、最終決戦!
っと挑んだ「アイツ」。(あえて名前を出しません♪)

1回目。
「ぬあー!逃げあがってこんちくしょう!
・・・ん?案外簡単にいけなーい!
なに、アレ・・・。まだ0パーだよ?なんで飛んでく?そんな簡単に?
ぬー!これか?ろくがよけれないってやつは!?
よ、よし、ゼルダだっ。なんとかいけるか?
・・・っとシークじゃないと。変身、変身っと。
って、アレキター!

・・・無事だ!無敵だったからだ!よーし。これでっ!
・・・ぎゃ~!!・・・タイミングずれた・・・
メタナイトもアレの餌食にぃ~!!」

・・・敗北。つ、強い・・・。

2、3回目省略。

4回目。
「今度こそ!!いけ、いくんだフォックス!!
ぬあ~!!飛ばされた・・・
よし、ゼルダ、いくぞっ。
・・・き、きた。タイミングあわせて~!(チーン。
・・・ちっ。
メタナイト、ファイトッ!

・・・お?おお??いける、いけるよメタナイト!!いいよお前、さすがやなぁ!(どこの人・・・?
・・・いかん。あれくる~!

ナイス空中回避!!?
よっしゃあ!!よくやったメタナイト(自分)!!

・・・あぁ~。とばされたぁ~
でももう大丈夫だ!!
決めるぜっ☆ファ~ル~コ~!!レッツ、ゴゥ!

・・・いけ、ファルコ、あと少し、あと少し、あとすこおおおおおおし!

・・・ん~よっしゃ~~~!!

メタナイト&ファルコ最強!!最高!!!

・・・感動のエンディング~。
あの曲ってこういう意味だったのね~。


って感じで戦っておりました☆
かなり分かりづらいと思いますが、まぁ、がんばったんです。用は。
でもまだ「亜空の使者」は90パーなので、残り10パー、頑張りたいと思います。

でもあんまあと分からん・・・。

それでは。

アデュ~!!



ろく&トリッシュへ
4回目でクリアは早い?それとも遅い?


買ってきました☆

08月27日(水)12時09分
いや~買って来ましたよ!
月刊EXILE!

あいかわらず表紙がかっこいい・・・
最初のフォトセッションもヤバイ!
くぅ~っ!!いいなぁ!!

今回の「100questions/100answers」はTAKAHIROサンでしたね♪
これもあいかわらず写真が・・・「ぐほぅっ」っともうね・・・。はい。
オママンでもいっていた(らしい)ですが、やはりドSですか。
やはりHIROサンはいい男だと思ってるんですね~ww
そしてやはり演歌が好きですか。

私が毎回特に楽しみにしているのがUSAサンの100個の夢をかなえるコーナー。
すごい好きなんですよね。
3回目にして5つ達成してますから、あと95こ!全部かなえちゃってほしいです☆

そしてUSAサンといえば、「寅さん」になりきってましたね。
かっこいい・・・。しかでてこないです。
あ、「渋い!」もか。

そして再びTAKAHIROサン
もちろん「絵具バカ日誌」ですが・・・。
半ズボンってめずらしいような・・・?でもキャップを反対にしてかぶってるのって好きです♪

今回はUSAサンの「寅さん」の撮影に同行して絵をかいていましたが・・・。
やっぱりうまい。絵に書がはいっていいですね。寅さんですよ。でもUSAサンなんですよね~。
TAKAHIROサンの字は男らしくてかっこいいです☆
習字をやっている身としては、8段を持つTAKAHIROサンは憧れですね。
でも私が一番気になったのはお気に入りの写真だと書いてあったとなりの写真!
「眼鏡だ!・・・って、なにしてるの~!?」
あ、寅さんの真似。納得。

っとかいていくときりがないのでこのへんで。

アデュ~♪


うおーい!!

08月26日(火)12時17分
書こうと思ってたことを忘れていました

昨日届いたWOWOWの番組表を読んでいたところ・・・
ぎゃぼー!!
ということがっ!!ちょっと違う?

ず~~~っと見たかった
EXILE LIVE TOUR 2007

「EXILE EVOLUTION」

9月16日 19:00~放送!!


きゃっほ~う!!
もう「まじっすか!?」って感じで!!
以前やったようですが・・・。横浜アリーナでの様子です☆
でも・・・時間が・・・。
19:00~20:55って・・・。
2時間弱って・・・。短くないですかい??こんなもん?

a-nationもやりますが・・・。EXILEでませんな~
去年も東京の様子でやらなかったしなぁ~。

しかし!
ELTのライブもやるし、ROCK IN JAPAN FESもやるし、まあ、乗り切ろう!

「天国は待ってくれる」やらないかなぁ~?
前録るの失敗してからやらなくなったんですよね~
う~ん。俊サンの演技見たい☆

それと、「劇団EXILES」のDVDの発売がやっときまったようです♪
買おっかな?

それでは。

アデュ~☆


聞けた!!

08月26日(火)11時07分
ご無沙汰です。

土曜日のことでしたかね?いつものように夜にラジオを聞いていたらですね・・・な~んか聞いたことあるようなイントロが・・・
「・・・!!So Special!?」
見事正解
vasion AIでした☆
もう音源解禁されてたのねとびっくりしました。
兄に「買いたい!!」といったところ、「B'z買うからダメ!」って言われました・・・
どうやら兄の優先順位はコブクロ→B'z→EXILEのようです・・・。
むぅ~・・・。ま、がんばります☆

ラジオとかすごいおもしろいですよ~♪
DJのトークとか、いろんな曲をやってくれたりして、あきません☆

全国ネットで特にオススメなのが「SCHOOL OF LOCK!」
EXファンは「な~んかきいたことあるような~?」って思う人もいるかもしれませんね。
以前にMAKIサンが「GIRLS LOCKS!」の一週目担当の榮倉奈々さんの時にゲストで来ていました。
その時は聞いていなかったというか・・・。う~ん、まぁ、私は聞いていないですけど・・・。

基本、ラジオDJはやましげ校長とやしろ教頭です☆
ラジオが「授業」で、DJやスタッフが「先生」で、リスナーが「生徒」なわけで。
始まって最初に校長が黒板に何かをかいて、少し話したら、
「起立! 礼! 叫べー!!」と始まります。

とにかくおもしろいです!おもしろすぎです!!
「GIRLS LOCKS!」のコーナーは毎週榮倉奈々さん、ガッキーこと新垣結衣さんだったりが登場して
いろいろやっていて、「アーティストLOCKS!」つづり忘れた・・・では曜日ごとにアーティストが登場して
企画をやったりしてます。

他にも、すごい企画があったりしてそれがどうなったのかがわくわくしたり・・・。
特に!今は「蒼き賞」という10代限定ロックな文学賞(?)や「ヤングフラッグ」これも忘れた・・・というライブツアーももうすぐ!と、やたら行事の多い学校ですww

気になったらここへGO!SCHOOL OF LOCK!

ちなみに授業開始が22:00から、終了が24:00です♪
ネット局はTOKYO FM系列です。JFN系列といったほうが分かりやすいですかね?
でも、地方によってはネットしていない場合があります!注意!
10:00になってラジオからチャイムが聞こえてきたらOK☆
一度聞いてみてください♪

ではでは。

アデュ~☆


がんばれマサMAX!

08月22日(金)18時01分
ドリカムファンじゃないと「?」ですよね~。
ドリカムの正サンとご存知東MAXがやっている
DCT-TV「3,2,1,0!(見よう、触れよう、行ってみよう、OH!)」
というインターネット限定のバラエティ番組がありまして。

超おもしろい!ドリカムファンじゃなくても楽しめると思います
これまで正サンことマサMAXが見事に雨男っぷりを見せて、雨ばっかりでしたが・・・
見事に晴天おめでとう!
今回はサーフィン。初挑戦のマサMAXとサーフィン歴6年の
東MAXがサーフィンに。マサMAXの人生初サーフィンは成功するのか?
という感じ。まだ前編しか見れなくて、準備完了のところまでしか見れませんが、十分おもしろいですよ。
こちらから
1ヶ月限定なんでお早めに。

それと、正サンのブログである「ドリブログ」も基本的に毎日更新です。
正サンの最近あった出来事なんかを写真付きで書いてます。
こちらもとってもおもしろいですよ~グッ!ドリブログ

そんなこんなで今日も職場体験でしたとさ。以上。

アデュ~♪


初バトン☆

08月21日(木)19時07分
りえからいただき☆

本名考察バトン

注意事項

あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方をしなくてもオッケーです。出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せします。
出したくない方はぼかしてお答えください。(トップ
10ぐらいに入る苗字、とかそういう言い方で)


Q あなたの本名の苗字、全国で一般的なほう?それとも珍しい?
ん~珍しい・・・?
同じ苗字の人テレビに出てる人で1人しか知らんし。市内に親戚以外いないしなぁ~。
地方によってはかなりポピュラーらしいです。

Q 本名の名前のほうはどれぐらいの希少さだと思う?
字が違ったりするとまぁいる?みたいな。小学校の時は先生で字が違ってるけどいました。
マンガとか映画とかだとちょくちょくいます。(ちょっとやだ)

Q 正直な話、本名は好き?嫌い?
書くのめんどくさい・・・。

Q 自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないっす☆
でもお宝鑑定団で1回みたことある!

Q 憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
そうですね・・・。
もうちょっと平凡なほうがいいです。
例えば五十嵐とか・・・。(何気に好きです)

Q 男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?
別にないです。

Q このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
てきとーに。
あ、みたらろくやって。よろー。

楽しそうだったからやりました。

アデュ~☆


職場体験♪

08月21日(木)18時32分
1日おきの登場です。
昨日から明日までの3日間ですね、職場体験にいっていまして、
私は美容室にいっているわけです、はい。

めっちゃ楽しいです☆
基本道具を洗ったり、タオルを洗って干したり、切った後の髪の掃除だったりをするのですが、
私はパーマをかけるための道具をわたしていく「ヘルプ」というものもやらせてもらいました♪
なんかアシスタント気分です

あとですね、終わる前に昨日はシャンプーの仕方、今日はくせ毛を直す方法を教えてもらいました
おかけで今、髪サラサラです

やっぱ美容師とか、あこがれるんですが、正直なところ、
めっちゃ忙しいそうです。
たまにお昼が食べられない日もあるそうで、話してくれた人もご飯中に呼ばれてでていきました
みていても大変そうです。
スタッフの人達も優しくて、楽にできました♪

明日が最後!何教えてくれるんだろー?
気張ってゴー!

アデュ~☆


さっそく。

08月19日(火)13時14分
さっそく更新☆
EX話。

みなさん!今日から放送の「Fran×EXILE」のCM、みました?
私はサイトで見ましたが・・・
まず、写真がヤバイ!!かっこええ~ほ、保存したい!!
私はTAKAHIROサンにグサッ!とやられました・・・その目!なんだよ~こちらから
「ただ・・・逢いたくて」もイイ!!TAKAHIROサン声合うよ!!
EXファンでなくともチェ~ック!
・・・あ、15秒ver.やってた☆
15秒の方はいいともの終わりの方にやります・・・たぶん。今やったんで。

アーティストの皆サンの名前は年上なので「サン」づけでいきま~す!
あと、NEWシングルの題名も発表もしましたね。
The Birthday~Ti Ano~
だそうで。
Ti Ano は、イタリア語で「愛してる」で、EXILEバースデイに合わせてThe Birthdayだそうです。
発売日の9月27日はデビュー日ですよ♪

以上、ハクでした。
アデュ~☆


始めました。

08月19日(火)12時32分
ブログデビュー☆
ハクです。
分からないコトばかりですが、よろしくお願いします♪
早速自己紹介☆

名前:ハク
生年月日:1995年3月7日(13歳の中2です)
住んでいる所:愛知県
家族:父・母・兄
身長:155ちょい

〈好きな○○〉
コト:音楽鑑賞・ラジオを聴く・お絵描き・ゲーム
アーティスト:ドリカム・EXILE・コブクロ・YUI・Superfly・・・
ラジオ番組:「SCHOOL OF LOCK!」
色:うすい色(パッション系は苦手)・黒
ゲーム:スマブラ・FF3・4・ポケモン(RPG)
番組:音楽

っと簡単にしました☆
これから「どうぞよろしく~♪」


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

