ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あは~♪

05月08日(土)16時36分

2時から机に向かって爆睡していたハクです(笑

だって午前中3時間ほぼぶっ通しで数学やってたんだもの・・・。

11時ぐらいには補習終わって質問受け付けてくれるっていってたのに!!

自分は補習受ける必要はなかったので、ずっと待ちながら数学1解いてました。

補習参加になった友達と一緒に学校行って9時前にはいたさ!!

なんで12時半になっても何にもいってこないんだ!?

先生暇そうにしてたっていうし・・・。

ってことでむっときて帰ってきちゃいました☆

今日の質問受付は申告した人だけだったけど、まあ大丈夫っしょ。

他にも何人かいたし・・・。

・・・。

まあ、それはいいとして。


きましたよ!!ドリ!!

6月30日「ねぇ」、7月7日「生きてゆくのです」(ハート出ない・・・。)

2週連続発売決定!!きゃっほ~い!!!

初回限定盤DVDには去年の「WINTER FANTASIA」の映像をダイジェストで収録

+それぞれのMV収録♪

買うしかないです!!でも初回盤合わせて3000円だ・・・。

音楽ギフト券使えば1000円になるな。

しかし6月9日にはEXILEが2000円だ(←CDのみ盤買う気満々)

ライブ前に3000円飛んでいく~・・・。


来週からテストだわ~・・・。

がんばらないといかん!

アデユ~♪


今日は・・・。

10月01日(木)14時03分
10月1日ですよ!!

え?ドリのライブDVD発売日??

たしかにそうですけども!!

今日は!!

☆HAPPY BIRTHDAY 正さん!!☆

そうです!今日は記念すべき正さんの51歳の誕生日!!

ホントに50代ですか??と聞きたくなるぐらいですね~。

ドリのベーシストであり、広報担当でもある(笑)正さん!

ドリのかっこいい曲から泣ける曲、かわいい曲まで全てのアレンジをつとめている

すんばらしいアレンジャーでもあります!!

毎回ドリの曲は「今度はどんなアレンジかな~?」と楽しみにするぐらい、

幅広いアレンジをしますからね!

そしてトークも面白い!

庭イヂリはホントに毎回笑えますから☆


死ぬまでドリカムな正さん!

これからも頑張ってくださ~い♪


以上、テスト真っ最中のハクでした♪

アデュなら~☆


その先へ。

07月28日(火)11時52分
久しぶりにドリの話題っ!

名曲きましたーーーー!!

いやいや、全部名曲ですよ、もちろん。

9月9日発売 「その先へ」

・・・アレンジ最高。ゾクッとしました。

ファジコンとのコラボもヤバイ!

涙がこぼれそうになりました。

これは自分にとっては珍しいことなのです。

初オンエアの時に録音して、すぐに歌詞を書きおこして読んでみました。

聞いていた時も思いましたが、「あ、そっか。」と

思うような歌詞がたくさんで、たくさん胸に突き刺さりました。


まだ聞いたことないよ、という方は8月11日からの

「救命病棟24時」を見てくださいね。

ではでは珍しく1日2回投稿なハクでした。

アデュ♪


ハッピーバースデイ♪&報告!!

05月06日(水)19時04分
ハッピ~バ~スデイ!!

☆美和さん☆

そうです!今日はドリの美和さんの誕生日!

もう美和さんは私の理想の女性です!!

あんなにきれいでかわいくて、さらに歌が抜群にうまくてダンスができて・・・!

美和さんみたいになりたいものです♪

ただ、上がり症のようですが・・・

これからも頑張ってくださいね~!!


追記にてヤバイ報告。
続きを読む


ドリ20周年!

03月21日(土)12時41分
おめでとうございます!!

いやぁ~、私の人生よりもずっと長い間活動を続けているって・・・

ホントすごいです!!

バッチリアルバムも買って、ドリしまくってます


ドリにはまったきっかけは、「救命病棟24時」で流れていた

「何度でも」でした。

全くといっていいほど音楽に興味のなかった私が、

初めて聞いたときに、「一体この歌手は誰だ!?」と

衝撃を受けたのを覚えています。

それからドリが出る音楽番組を見るようになって、

いろんなアーティストを知り、音楽にはまっていったんですよね~


私にとってドリは、「音楽」というジャンルを教えてくれた

大事な存在です!


これからもバッチリ応援していきます!!

ではでは。

アデュ~♪


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

