ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


もーやだ・・・。

11月12日(木)13時22分
久々ゲーム話。ディシディアの話です。

究極のカオスにティーダで・・・。

勝てーーーん!!

何回リトライやったんだろ・・・。

ちょっとアクセサリ変えたら2戦目に(たまに)進むようにはなったんですけど・・・。

鬼神乱舞でやられる・・・。

あの・・・カオスさん・・・。

ちょっと手ぬいてもらえますかね・・・。

ティーダもスネてきたしましたし・・・。

ね・・・負けてもらえます??

クラウドのときはこんなにボロボロじゃなかった・・・。

3日間ぐらい戦ってるんですよ・・・!

もう30回・・・それ以上リトライしてるかもしれません・・・。

でも確か負けた回数がたまると達成されるミッションありましたよね??

それ目指そう。いつかは勝てるさ・・・!!

それまで頑張ってくれティーダ!

よし、頑張ってきます!!
続きを読む
スポンサーサイト


暇。

07月24日(金)15時41分
しているハクです。はい。

朝:宿題

午前:ロジックやったりその他もろもろ。

昼~:パソ&ゲーム

夕方:絵を描き描き。

夜:宿題&ゲーム

の永遠ループです。あ、平日は、ですが・・・。

ただ今ポケモンのエメラルドをプレイ中です

そこっ!今さらなんていわせないっ

1時間かけてずっと探してた「ヤツ」をゲットしましたぁ~!

はやく育ってほしい・・・けどまずは・・・うん。

まず「あれ」を上げないと!!

というわけで活躍してたギャラドスくんとは手持ちからおさらばしました。

他は全部30レベル超えてるから頑張ってもらわないと。

めずらしくタイプがばらけてるなあ・・・。

あとドラゴンがほしいな!カモン、タツベイ!!

バッジがいま6個なので・・・次どこだっけ??

あ、おくりびやまいってない・・・。

まずけちらしてこなきゃ

がんばってきま~す

追記はろくへ連絡。
続きを読む


お久しぶりです。あけおめ。

01月13日(火)17時13分
もう、タイトル通りです。はい。
今回は報告たくさん。


1日遅れたけど・・・
俊さん誕生日おめでとう!!
元日にユニーで俊さんのアルバム「清木場俊介」買ってもらいました
ようやく1枚ゲットしました♪


次はゲームの話。
「ディシディア」12月30日に本編終わらせました!!
ラストはクラウドで何回負けたことやら
そしてそのクラウドも今では100レベル・・・。
この前ティーダで挑戦(61レベル)・・・。

瞬・殺☆
今度はスコールでもやりますかぁ!!

次はEXILE話で♪
のちほ!


やばいやばい♪

12月24日(水)13時51分
どもーっす!今日はイヴですねー!
っといってももうプレゼントが来なくなった私には関係のない話・・・。
です♪ハクです♪

ま~、最近は「ディシティア ファイナルファンタジー」やりまくりなわけで・・・。
今のところは・・・まあ・・・うん。
あれで終わりじゃなかったわけか
あれでおわったら「どれだけ短いんじゃ!」って怒りますけどね。

特にお気に入りなのがクラウドとスコール♪
この2人かっこいいし使いやすいという
クラウドがレベル31で、スコールが29で、頑張ってます。
次はティーダで30目指すぞー!!

あと、カオス側はセフィロスが使いやすいです。今のところ。
まだ全員出してないんで

あ、これまでの話が分からない!っという方、
ここと平行して見ましょうDISSIDIA FAINAL FANTASY

さすがにそろそろバトルリトライが増えて来ました
レベル44のザコ敵ってなんじゃい

でも兄にはまるかもよ?っといいつつはまらないだろうな、と思ってやらせてみたら・・・
見事、はまりました!
でも、占領されてこっちができない
連続プレイ日数も1になってしまいました

さてさて、兄が帰ってくるまでやろうかなぁ!
・・・あ、年賀状書いてないです
やばいっ

アデューッ!


シ・シ・カ・バ・ブ~♪

10月17日(金)17時42分
最近ゆずの「シシカバブ」(かな?)が頭から離れないハクで~す。
ラジオで聞いてからずっと頭の中でワンフレーズだけ・・・

気分を変えて・・・。
最近「ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト」に再びハマり気味です♪
2回クリアしたのに

でも今回は全然進んでいない兄のデータを使って最初からやってまして。
いや~相手が弱いというのはいいなぁ♪
基本ユーリィでバッタバッタ倒していくのですが、楽しすぎる
・・・ちょっと危ないか?

でも最後のとこが難しいんだよなぁ・・・。
って、なんでも同じですよね。
でも前見た「キングダムハーツ」の(何かは忘れましたが)ラストはきつすぎるでしょと思いつつ。

・・・あ~PSPの「FF7」やりたいです。
PSP壊れてますが

それとなにか音楽系のゲームがほしい。
例えば「ドンキーコンガ」とか。
最新作でませんかね~?

な~んて言ってたら新しいゲームが凄く欲しくなりました
父さんに交渉しよ~っと

今日はMステ!
コブクロとかいきものがかりとかflumpool(LISMOのCMの曲歌っているアーティストです)出ますよ~。
あとSEAMOとか。曲はあれかぁ~。
初めて聞いた時はいろんな意味で衝撃でした
楽しみだな~

アデュ~。


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。