ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


びっくり。

03月23日(火)16時27分
さっきLOVE(LDHのね♪)がFM AICHIにゲストに来るってことで

ラジオつけたらZIP-FMで曲が流れていた(笑

しかもオチケンさん(ナビゲーターさん)が

「同じ名前のアーティストがDCT gadenの方にもいるけど・・・
 
 まあ、こっちはEXILEのHIROさんのLOVEだけどまぎらわしいね~。」

的なことを言っていました。

自分の心が読まれた気がした(笑

あ、ちなみにここで書くときはDCTの方が「LOVEさん」、

LDHの方が「LOVE」と書くと思うので「さん」付けか付いていないかで

判断してくださいね♪


まあ、ただそれだけなんですけど。


ただ今・・・。

06月08日(月)14時33分
ターミネーターとバトル!?しております!

あ、「SCHOOL OF LOCK!」の話ですが・・・。

今回はターミネーターですね!

前回は「ライラの冒険」でしたね・・・。

始まってたのを気づいたのは6月入ってからでしたから

かなり出遅れてはいるんですが。

とりあえず、1st・2ndはクリアしました!

が、3rdがさっぱり(笑

しかも道を踏み外しているようですし・・・!

がんばろー!!

気になった方は、こちらから↓
SOL! presents ターミネーター4

注意!始めると、あきらめないかぎりとまらなくなり、

何時間もパソコンの前・・・なんてこともあります。

現に今、自分がその状態です(笑

おそらく、今週までです!

来週になると、解答&解説発表があるかと。

では、再び戦いにいきます!

(ちなみに、なぜこんな時間に更新かというと、土曜日が授業参観だったため、

学校が今日は休みなのです。)


じゃあ・・・いってきます!

アデュ☆


聞けた!!

08月26日(火)11時07分
ご無沙汰です。

土曜日のことでしたかね?いつものように夜にラジオを聞いていたらですね・・・な~んか聞いたことあるようなイントロが・・・
「・・・!!So Special!?」
見事正解
vasion AIでした☆
もう音源解禁されてたのねとびっくりしました。
兄に「買いたい!!」といったところ、「B'z買うからダメ!」って言われました・・・
どうやら兄の優先順位はコブクロ→B'z→EXILEのようです・・・。
むぅ~・・・。ま、がんばります☆

ラジオとかすごいおもしろいですよ~♪
DJのトークとか、いろんな曲をやってくれたりして、あきません☆

全国ネットで特にオススメなのが「SCHOOL OF LOCK!」
EXファンは「な~んかきいたことあるような~?」って思う人もいるかもしれませんね。
以前にMAKIサンが「GIRLS LOCKS!」の一週目担当の榮倉奈々さんの時にゲストで来ていました。
その時は聞いていなかったというか・・・。う~ん、まぁ、私は聞いていないですけど・・・。

基本、ラジオDJはやましげ校長とやしろ教頭です☆
ラジオが「授業」で、DJやスタッフが「先生」で、リスナーが「生徒」なわけで。
始まって最初に校長が黒板に何かをかいて、少し話したら、
「起立! 礼! 叫べー!!」と始まります。

とにかくおもしろいです!おもしろすぎです!!
「GIRLS LOCKS!」のコーナーは毎週榮倉奈々さん、ガッキーこと新垣結衣さんだったりが登場して
いろいろやっていて、「アーティストLOCKS!」つづり忘れた・・・では曜日ごとにアーティストが登場して
企画をやったりしてます。

他にも、すごい企画があったりしてそれがどうなったのかがわくわくしたり・・・。
特に!今は「蒼き賞」という10代限定ロックな文学賞(?)や「ヤングフラッグ」これも忘れた・・・というライブツアーももうすぐ!と、やたら行事の多い学校ですww

気になったらここへGO!SCHOOL OF LOCK!

ちなみに授業開始が22:00から、終了が24:00です♪
ネット局はTOKYO FM系列です。JFN系列といったほうが分かりやすいですかね?
でも、地方によってはネットしていない場合があります!注意!
10:00になってラジオからチャイムが聞こえてきたらOK☆
一度聞いてみてください♪

ではでは。

アデュ~☆


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

