ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日はハロウィン。

10月31日(土)14時04分
ですね~。ハクです!

というわけで、約束果たします!

ドン!!


ドリ×EXILE。



あれ、フラッシュたいたのにな・・・。

そして全体的に黒なので、非常に見づらいですね・・・。

分かりますか??頑張って描いてたんです!

夢のコラボをさせて見ました(笑

上の2人がドリ。

中段左からマキさん、しょーきっちゃん、ヒロさん、テッチャン。

下段左からあっちゃん、ナオトさん(なんです)、タカヒロ。

ヒロさん、イジメちゃだめ!(笑

あ、しょーきっちゃんのズボン塗ってない!!

見れば見るほどアラがでてくるので、これ以上はいいや。

間に合ってよかったぁ・・・。


今日はハロウィン・・・といっても、そういうことが疎い我が家は、

何もなく時間が過ぎています(笑

カボチャ昨日食べたな・・・。


10月の目標達成しました♪

来月は・・・画力UP強化月間とでもいきましょうか。

ではでは。

アデュなら~☆


今日は絵でも。

08月24日(月)10時57分
今朝は涼しいっていうか、

寒い!!

ハクです。

昨日だったけど!!

ハッピーハッピーバースデイ AKIRAさん♪

いつまで~もEXILEお笑い担当でいてください(笑


というわけで!!

今日も絵でも載せようかと。

どん!!

FIREWORKS 火チームから☆

みなさんおなじみ??FIREWORKSからタカヒロ&テッちゃん。

似てないっ!!失敗したぁ・・・。

色が塗ってないのは、分からないからです(笑

文字も悩み中・・・。

横の線画はショーキッちゃん。ばっちり悩みポーズで♪

その横にはヒロさんが描いてあります。

締め切りは月末だあ!!

やっぱり色鉛筆って難しいですね。

ちなみに横に見える黒いのは鉛筆削りです!

紙がハガキサイズなので、大きく見えてしまいます。

何でハガキサイズかって??それは内緒で☆

追記でちょっと前に描いた絵。

(追加:いいともにアキラさんでとる!!
  
     長谷川潤さんと一緒に〈笑  LDHコンビだ♪)
続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

