ハクのマイペースDiary♪

ドリカム&EXILE大好きなハクのブログ。 音楽はもちろん、日常のことを語っていきます♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


EXILEのライブに行ってきました。

08月23日(月)11時55分
8月21日土曜日。豊田スタジアム1日目。
友達と、そのお母さんと一緒に行ってきました♪

2時前に家を出発し、車で送ってもらいました。
3時ぐらいに着く予定でしたが、豊田に入ってから道が混んでいて、3時半ぐらいに着きました。

着いて一言。
「お祭りやん!!!」

周囲は田んぼなんかでのどかな感じでしたが、スタジアムらへんだけ完全にお祭り(笑
とりあえずグッズを買うためにぐるっとスタジアムを半周。
かな~り並んでいて、「かなり並ぶかな・・・。」と思いましたが、意外とサクサク。
5分ぐらいで売り場に到着。
がっつりグッズを買いました。

で、そこで4時ぐらいでしたが、もう会場に入っちゃおうってことで入りました。
中の方が涼しいったらありゃしない(笑
トイレも圧倒的に空いてるし、なにより日陰だったもので・・・。

で、トイレでスターTシャツに着替え、いざ席へ!!
スタンドだったので、遠いだろうと思っていましたが、近い近い♪
Sスタンド12列のステージ向かって左側で、中心よりずれていました・・・が!!
めちゃめちゃいい席でした!!!

これよりネタばれありなので下げときます。
続きを読む


ふっふ~♪

08月17日(火)11時06分

ああ、もう8月17日だったのね・・・。

はぁ~、課題が半分も終わってない。

でも21日までは手につきそうにないので放置しておこう(笑


そーいえば、CBCで放送されるナオトさんのドラマ、放送日決まってました。

9月18日(土)15:00~

だそうです♪

カレンダーに赤丸ですよっ!!

まさかのキャストの中に戸田恵子さんの名前がぁぁぁ!!!

そういえば名古屋出身でしたね!

「誰??」って人は、アンパンマンの声優さんって言えば分かるかな?

戸田さん大好きです☆


ライブが近いせいか、最近気を抜くとニヤ~っとしてしまう・・・。

しかもFANTASYばっか聞いてる。

毎日頭の中がEXILEだぜふっふ~♪

でもその前に、部活で気合い入れてやるぞ!!

お盆休みは今日でおしまい!

今日中に気合い入れるか。


アデユ☆


きゃぁぁぁぁ!!!

07月19日(月)12時21分
更新しなくて申し訳ありませんんんん!!!

ご無沙汰、ハクです。

こんなときの生存確認はリアルタイムからお願いします(笑


いやあ・・・。いそがしかったんですよ、はい。

何せ1週間前に「今週で1学期の授業終わりだね。」って友達に言われて

もうすぐ夏休みであることを知ったのですから・・・・。

毎朝テストなんて死にますよ、マジで。

といっても不合格だったのは2回ですけど(古典と数学)。

あ、でも先輩がこの前「初めて積小(朝テスト)落ちたー。」って言ってたぞ・・・。

数学はこの前の期末(2期考査という)で、280人中、

1→190番台  A→210番台 でしたーーーー♪

これで全教科で学年21位とったんですよ??すごくないですか??

サンキュー世界史(学年7位)!!

明日終業式なので、数学が怖いです・・・。

なんで3者面談が夏休み中なんでしょうか。授業数を減らさないためですか??

こんなんなら、もうちょっと頑張って上の高校に行くべきだったか。

いや、でも新体操部はそんなに強いわけじゃないし・・・。

うん。この学校でいいや。(何様でしょうか。)



あ、EXILEのライブまであと約1ヶ月ですねぇ。

それを思い出す度ににやけてしまうのですが(笑

今日は友達と相談して、グッズを通販で買うことにしたのですが・・・。

スターシリーズのTシャツ売り切れてますやん・・・。

普段でも着れそうな(着ないかもしれませんが)かわいいTシャツだったので

狙ってたんですがね・・・。やっぱり人気でしたか。

ということで、あと1週間待ってみることにしました。

あれはマジでほしいと思います!!

スターシリーズはめちゃめちゃかわいいですよねっ☆


さあ夏休み。遊ぶぞーーー!!

・・・あ、部活はもちろん行きます。

え?課題??8月6日に課題考査???で、9月1日にもまた課題考査????

文化祭の準備?????

・・・高校生の夏休みは、1週間(お盆あたり)なのでしょうか・・・。


アデユ☆


Welcome to my blog♪

05月31日(月)11時31分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ようこそ「ハクのマイペースDiary♪」へ!

更新頻度は「マイペース」なのでまちまちですが、

そこは温かい目で見てくださるとありがたいです(笑

最近イラストもちょこっと載せるようになりました(EXILE中心)。

もしよければコメントでも残してくださるとうれしいです♪

どうでもいいようなことが書いてあったりもしますが、

の~んびり見ていってください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
トップページ |コメント(-) |トラックバック(-)


そういえば。

05月30日(日)11時46分
最近部活やって帰ってくると7時ぐらいなハクです。

でも楽しいからいいや。(笑


前にテストの話題出したのに結果書いてなかった・・・。

ん~・・・。

最高点数が理科&英1の93点。

最低が数1の66点。

平均は全体高かったですね~。

9教科で合計761点、平均84.6点。

・・・まあ最初の最初ですからね。これぐらいはないと・・・。
(入試の点数を考えても・・・。)

順位は来週分かるそうな。120番ぐらいほしいな・・・。

うちの学校は若干人数少ないもので・・・。
(てか、他と同じだったら倍率1.2とか1.1とかになるんじゃ??)

なんで「県内でも国公立の進学率は高い」なんていう学校に入ったんだろう・・・。

この地区じゃなんであの学校についで2位なんだ!!もう1個上があるだろう!!!

ちなみにそこは推定合格ラインに若干足りなかったよ♪
(受けてないけど)

課題の量がやばいな・・・やりたくないけど・・・成績落として部活いけなくなるのも・・・。

・・・。

だーーっ!!こうなったらくらいついていってやる!!!

ぜってぇ負けねぇ!!!


よし。あ、「ぜってぇ負けねぇ」で思い出した。

EXILE3年連続MTV VMAJ3冠おめでとう♪

アデュっ☆


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

ハク

Author:ハク
年齢:15歳
誕生日:1995・3・7
血液型:B型
好き:音楽&ラジオを聞くこと
    特にドリ・EXILE(S)・YUI・B'z・
    コブクロなどなど・・・
   絵を描くこと
    アーティスト中心

いま。

カウンター☆

ちょこっと報告♪

気持ち早めにテンプレを変えました。 以前も使っていたものですが、お気に入りなのでもう一度(笑

カレンダー♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ドリガジェ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

